天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 
≪前月 |  2008年06月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平沼紀久さんブログ:オンデマンド移行後のネットラジオで… 

LDHの先輩で【劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』】文明役の平沼紀久さんブログで話題。
【ノリの杜:2008年6月23日_ラスト…】

ネットラジオ【あっ!とおどろく放送局『時速246のとりあえずお生で!』】が7月からは生放送からオンデマンドにお引っ越し、という記事で、「せっかくレギュラーに昇格?したのに来週で終わりですか…」という秋山さんの話に続けて
“オンデマンドのロケには、もちろんゲストに呼びますよ!もちろん天やんも!”
と、天野さんについても。
(6月22日の『時速246のとりあえずお生で!』番組中でも、そういうお話あり)

[ 2008/06/23 01:56 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

LDH・平沼紀久さんとダンスレッスン 

LDHの先輩で【劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』】文明役の平沼紀久さんブログ【ノリの杜:2008年6月20日_ダンシングゥ~☆】によると、6月20日夜にダンスレッスン。

シャワーを浴びたようにびしょびしょの写真掲載の平沼さん、“天やんとヒィーヒィー言いながら踊ったよ(笑)”とあり、天野さんも一緒にハードなレッスンをこなされた模様。

[ 2008/06/20 21:43 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:城咲仁さん、天野浩成さんとティータイム 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年6月20日_ティータイム】

“ティータイムというものを『初体験』したかもです(笑)”
という椿さんが一緒にいたのは、よく天野さんと一緒に遊んでくださっている城咲仁さんと天野さん。
“不思議な感じでティータイムを満喫してました(笑”と、椿さんを真ん中に城咲さん、天野さんが寄り添っている3ショット写真掲載。
拝見しているこちらも“不思議な感じ”(笑)。

同じ日の城咲仁さんブログでは、午前中にGyaOの『キネマルネッサンス あ~や城』楽屋から投稿の後の
【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2008年6月20日_ポケモンゲットだぜ!!】
で、『あ~や城』収録後、“大好きな洋服ブランドのアトリエセールに友達と来て”城咲さんは買い終わり、遅れて来た友達の買い物を待っているところ、これからみんなで半端な時間のご飯…と“16:19:04”に投稿。

[ 2008/06/20 21:41 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

平沼紀久さんブログ:“LDHが天野の牢獄”の意味 

LDHの先輩で【劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』】文明役の平沼紀久さんブログに話題。
【ノリの杜:2008年6月18日_お返事part ?】

【ノリの杜:2008年6月11日_なんでも応えるよ!】での募集に応えてコメント欄に投稿された質問へのお答え。

《質問》“あれからメイド喫茶には行けましたか?”
【2008年5月25日_時速246のとりあえずお生で!】での、劇団EXILE『CROWN』が終わってラジオ収録スタジオに向かう途中、メイド喫茶に行きたくて何軒も尋ね歩いたけれどどこもラストオーダーで行けなかった話から。
《お答え》“行ってません(笑)”

《質問》“「LDHが天野の牢獄」ってどういう意味ですか?”
※劇団EXILE『CROWN』大千秋楽のスペシャルカーテンコール『ジュウユウの逆襲』での天野さん紹介キャッチフレーズの候補のひとつだった…と平沼さんが『時速246のとりあえずお生で!』で語ったフレーズ。
実際に使用されたキャッチフレーズは“半径100m以内は危険区域 天野浩成”。
《お答え》“楽屋で天やんだけキャッチフレーズがなかったので顕作くんと考えた内のひとつですが…とくに深い意味はないです!天やんには、狂犬だったり一匹狼、暴れん坊の言葉が羅列してたので、これから一緒にやってく意味でLDHが出て来ただけです(笑)深い意味もブラックな事もないですよ(笑)”

[ 2008/06/18 17:55 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

平沼紀久さんブログ:天野浩成さんと知り合ったきっかけ 

LDHの先輩で【劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』】文明役の平沼紀久さんブログに話題。
【ノリの杜:2008年6月15日_お返事part ?】

【ノリの杜:2008年6月11日_なんでも応えるよ!】での募集に応えてコメント欄に投稿された質問
“あまやんと知り合ったきっかけは?”
へのお答え。
“・覚えてないな…気がついたら一緒にいた!一緒の草野球チームでもあったような…共通の友達がいたような…昔からの仲間はどこかで繋がってるんです!HIROさんだったり…(笑)”

[ 2008/06/15 19:11 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:吉田友一さん舞台『ひなかの金魚』ゲネプロに 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年6月12日_ひとあしさきに】

椿さんと天野さん、6月12日は吉田友一さん御出演の舞台『ひなかの金魚』を一緒に観に行かれたとのこと。
【ROUTE30公式:ひなかの金魚】によると、同作品は12日19:00が初演のところ、“18:16:02”には“天野くんと見に行ってきましたー”とあるので、記事タイトルからしてもたぶんゲネプロ。

前夜は北条隆博さんを交えて夕食だったおふたり、またまたいっしょ!

[ 2008/06/12 18:16 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:北条隆博さん、椿さん、天野さんで6/11に夕食 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年6月12日_眠っ(笑)】

2008年6月11日は『仮面ライダー剣』上城睦月役の北条隆博さん、椿さん、天野浩成さんで夕食、昔話をたくさん。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年6月12日_偶然は】に、天野さんと北条さんに会う前、時間があったのでひとりで渋谷を散歩された、とあるので、渋谷近辺で?

[ 2008/06/12 08:55 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:大切な誕生日、ららぽーと TOKYO BAY 

お友達のシンガーソングライター・JUNYAさんブログに話題と写真。
【Junya's Blog:2008年6月11日_誕生日おめでとう^^ララポ(ラブホじゃないよ)初体験。恋愛の価値観。】

元『ViVi』モデルでファッションディレクター、2006年9月2日に滞在先のラスベガスで急逝された岩田ゆりさんのお誕生日(6月12日)を前に、6月10日、“仲良しグループでゆりちゃんに会いに行ったよ!!!!”という記事に、天野さん(24Karats『CROWN』ジャージで、運転も御担当)。

そのあと【かっぱ寿司】で新幹線がお寿司を運ぶ「特急レーン」にはしゃいでの遅いランチ→【ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)】【クリスピー・クリーム・ドーナツ:STORE LOCATOR】によると、クリスピー・クリーム・ドーナツがあるららぽーとはそこだけ)に。
1.5時間の単独自由時間には、天野さんはゲームセンターに。

【KRISPY KREME DOUGHNUTS】のオリジナル・グレーズドのBOXを分けた後、【COLD STONE CREAMERY】でアイス。


※ららぽーとTOKYO-BAYは2004年8月28日、天野さんが『仮面ライダー剣』相川始役で、同作品の 3rd エンディングテーマ『Take it a try』を歌われた森本亮治さんと《『仮面ライダー剣』2nd & 3rd エンディングテーマ発売記念イベント》をされた場所。

※JUNYAさんの上記記事掲載の写真のうち1枚は、岩田ゆりさんが立ち上げたブランド《HbG》の【HbG公式ブログ「HIGH LIFE」:2006年1月16日_BEAUTRIUM原宿店スタイリストの桜井円ちゃんのBirthday Partyに行って来ました!】に掲載のものと同じ写真。


[ 2008/06/11 03:09 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:“兄貴なんで、よく飲みに” 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年6月10日_ありゃりゃ】

『仮面ライダー剣』上城睦月役の北条隆博さんと電話したこと、相川始役の森本亮治さんとも連絡をとるけれどもなかなかお互い都合が合わず残念、という流れで“天野くんは兄貴なんで、よく飲みにいってます(笑)”。
そのすぐ後に本当の妹さんの話題が続いていて、天野さんも本当のお兄さんかのよう(笑)。
[ 2008/06/10 22:35 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

LDH懇親会で『もうひとつのCROWN~岩本の憂鬱』 

【ノリの杜:2008年6月7日_なにをやるのか教えてあげる…】
【秋山真太郎の幕開け:2008年6月8日_友達パート2 】
【近江谷@太朗:2008年6月8日_】
【2008年6月8日_あっ!とおどろく放送局『時速246のとりあえずお生で!』】
によると、6月7日19:00からLDH大懇親会『Welcomeテキーラnight☆』開催。
天野さんも参加、俳優部による劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』のパロディ劇『もうひとつのCROWN~岩本の憂鬱』にも出演。

LDHは所属アーティスト・モデル・俳優が50名以上、スタッフも含めるとさらに大勢になり、会えていない人もいるので…ということで開催された懇親会。
“EXILE全員集合、他のアーティストの人達や社員もほとんど勢揃い100人近くいたかも…”という大規模なもの。

『もうひとつのCROWN~岩本の憂鬱』は平沼紀久さん作・演出・出演の、10分間の劇。
俳優部からは平沼さん、天野さん、水野絵梨奈さん出演(秋山真太郎さんもオープニングのダンスで参加)、スタッフもキャストを。
22:00開始だったため、19:00からの間出演者もお酒を飲まなければならず、天野さんはかなり酔っぱらい状態でセリフが飛び、袖に帰ってきて「…わすれた…」なことも(笑)。
オープニング曲で盛り上がり、幕が開くと、平沼さんのマネージャーさんがジュウユウ(本編ではUSAさんが演じた中国人)の格好で立っていて「LDH。“Love Dream Happiness”と書いて、LDHと読む」と、本編幕開きのUSAさんジュウユウのセリフのパロディを…に始まり、身体の大きい女性スタッフさんがシャオティン役で、マックを手に「ただ…食べたくて」とやったりと、とにかくパロディな劇で、HIROさん、USAさん&MATSUさんをはじめ、皆様に大ウケだったとのこと!
[ 2008/06/07 19:00 ] 御所属事務所関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋山真太郎さんブログ:COLORライブ時の平沼さん&天野さんとの写真 

LDH俳優さんで劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜のために…』で御共演の秋山真太郎さんブログに写真。
【秋山真太郎の幕開け:2008年6月7日_アラフォー!】/a>

2008年5月31日19:00からZepp Tokyoで開催の
【COLOR LIVE TOUR 2008 “BLACK”】に行かれた平沼さん、天野浩成さん、秋山真太郎さんの3ショット写真。
【ノリの杜:2008年6月6日_colorライブ!】と同じもの。

秋山さんはその後、Warp-generationのエム2さんと“ご飯行って缶コーヒー買って公園でいろいろ話してました☆”とのこと。
[ 2008/06/07 11:14 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

平沼紀久さんブログ:天野浩成さん&秋山真太郎さんとCOLORライブ 

LDHの先輩で【劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』】文明役の平沼紀久さんブログに話題&写真。
【ノリの杜:2008年6月6日_colorライブ!】

2008年5月31日19:00からZepp Tokyoで開催の【COLOR LIVE TOUR 2008 “BLACK”】に行かれた平沼さん、天野浩成さん、秋山真太郎さんの3ショット写真。

両脇で可愛く“ノリ派”のNサインをしている平沼さん&“ノリ派”秋山さん(ただし【秋山真太郎の幕開け:2008年6月5日_お返事3】によると“実は今どうやって下克上しようかたくらんでいるところです。あ、ノリさんには内緒ですよ♪”【笑】)にはさまれて“カモン!”なポーズでラッパー顔(?)をキメている“裏ノリ派”天野さん。
[ 2008/06/06 21:35 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:東京で心を許している数少ない友達 

お友達のシンガーソングライター・JUNYAさんブログに話題と写真。
【Junya's Blog:2008年6月6日_お前、東京に何しに来たんだ!?バカ野郎!!!!そしてメンズ美肌講座。】

仕事の打ち合わせが2時間前にキャンセルになったときに、たまたま天野さんから電話がかかってきて、そのまま飲みに行かれたとのこと。

天野さんについて、東京で心を許している数少ない友達、東京に来て酔っ払うことは本当に滅多にないけれど天野さんと飲むと酔っ払える、上京して間もなく生活に追われてアルバイトばっかりしていたとき、天野さんが“お前、東京に何しに来たんだ!?バカ野郎!!!!”のような言葉で、今の基盤となる強い信念を持たせてくれた…と、天野さんへのお気持ちをストレートに。

《JUNYAさん映像!》
【未来検索netTV:SKJアーカイブス- No.90~81】
「心象風景 ~自分の音楽を求めてJUNYA22歳~」(2007.03.18 OA)
[ 2008/06/06 03:19 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

城咲仁さんブログ:城咲さんの“隠れ家”に 

『美味學院』徳平慶伸役の城咲仁さんブログに話題。
【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2008年6月5日_僕の隠れ家】

【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2008年6月4日】の記事から順に見ていくと、6月4日、城咲さんがお友達とお食事されていたところに、天野さんが合流?
[ 2008/06/05 14:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:米をとぐ椿さんに天野さんから電話 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年6月4日_米をといで】

米をといでいた椿さんに天野さんから電話、「何してんのー?」と聞かれ「米といでます!」と答えたら笑われた、特にこれといった話はしなかった、という、なかよしな日常のお話。
[ 2008/06/04 16:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒川恭佑さんブログ:劇団EXILE 天野さんダニーに関わる意外&うれしい話 

劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』で御共演の黒川恭佑さんブログで間接的に(?)話題。
【こんなカタチでリニューアル!:2008年6月3日_劇団EXILE 千穐楽にして初日。】
http://kurokuro.blog3.fc2.com/blog-entry-374.html

天野さん演じるダニーが撃たれたとき、その場にいるダニーの部下役の皆さんが「ダニー!」「ダニーさん!」と叫ぶとき、黒川さんは御自分の中で、天野さんダニーとは“中学の先輩後輩で、そのころから一緒に悪さをしてきて、いろんなことでお世話になっている関係”という設定を作って「山田さぁーんっ!!」と叫んでいらしたとのこと。

“ダニーの仲間の皆さん、ダニーのことを思ってくれていそう!”という感じがして、観るたびに皆さんの叫びにキモチがあたたかくなっていたシーンについてのその“告白”、そういう“感じ”の源にたどりつけたようで、とてもうれしい記事。

さらに天野さんダニーについて
天野さんは「ダニー」と言う役なんですが、(実はコレ、いつの間にかついた名前で、台本上は全く別の名前でした、、、)
と、意外な事実も!!

他にも劇団EXILE公演や打ち上げのお話等たっぷり。
[ 2008/06/03 14:10 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


