天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:“ちょい久しぶりに”一緒にお買い物 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題&写真。

【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年8月27日_ちょい】:久しぶりに天野さんと遊びに(お買い物)
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年8月27日_ある人】:試着中を後ろから隠し撮り
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年8月27日_ツーショト】:食卓をはさんでの2ショット写真。
天野さんは【【真剣組】オフィシャルブログ『真剣とかいてガチ』:2008年08月25日_823の画像とか(拓真@筋肉痛)】【ノリの杜:2008年7月22日_COLORツアーファイナル!!】とも共通する、くちびるをすぼめて突き出し首を上にのばす顔ヨガポーズ!?
(『月刊EXILE』2008年10月号』【顔○YOGA DE BEAUTY Vol.3】御参照)

[ 2008/08/27 19:27 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

【真剣組】(拓真さん)ブログ:8月23日【真剣組】ライブの写真(KISS!) 

『美味學院』徳平慶伸役の城咲仁さんのバンド【真剣組】のブログ(ベースの拓真さんの記事)に話題と写真。
【【真剣組】オフィシャルブログ『真剣とかいてガチ』:2008年08月25日_823の画像とか(拓真@筋肉痛)】

“仁さんとデリガク共演し、/先日の劇団EXILEの時やプライペートでも仲良くしてもらってる/天野浩成さんとパチリ。”ということで、カメラに向かってビースサインをする拓真さんの横顔にキスするポーズの天野さん。
【ノリの杜:2008年7月22日_COLORツアーファイナル!!】といい、天野さんのマイブーム?

【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2008年5月24日_劇団EXILE を観てきました\(^O^)】に、劇団EXILEに城咲さん、拓真さんがいらしたときにEXILEのMATSUさん、USAさんと撮られた城咲さん、拓真さん、天野さんの写真。
[ 2008/08/25 05:41 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

榎木智一さんブログ:8/23夜、城咲仁さん“真剣組”ライブで天野さんと再会 

『美味學院』で御共演の榎木智一さんのブログにて話題と写真。
【榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』:2008年08月24日_久しぶりの再会!】

2008年8月23日は、城咲仁さんのバンド【真剣組】のライブで、天野さんと久しぶりの再会。
“ドラマ以来、ずっとお世話になっている2人/あまやんも仁さんもカッコいい方です”と言ってくださる榎木さん、“みんな、「えのちゃん!えのちゃん」って呼んでくれます/なんか・・・/久しぶりの再会だけにその言葉を聞くと・・・/感動しちゃいました”と、フレンドリーな皆さんの様子が伝わるお言葉も。

[ 2008/08/24 09:19 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:起きて天野さんに電話 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年8月17日_寝不足まっしぐら(笑)】

“今日は起きてから意味不明な電話を天野くんにして”
と、お目覚めイチ天野さん…?
その後、“意味不明な電話”が、『仮面ライダー剣』上城睦月役の北条隆博さんからかかってきて、さらには『仮面ライダー剣』相川始役の森本亮治さんからはMailがきた…と、『仮面ライダー剣』4人ライダー皆さんが椿さんのところでつながった日に。
[ 2008/08/17 14:24 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

平沼紀久さんブログ:EXPGでダンスレッスン 

LDHの先輩で【劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』】文明役の平沼紀久さんブログに写真と話題。
【ノリの杜:2008年8月12日_三十路のレッスン!!】

EXPGでダンスレッスンの“2人で何歳だ?同じ事務所の天やんと疲れ顔!”という平沼さんと天野さん。
“Tシャツが汗で尋常じゃない重さに変形!/もう踊れません(笑)/汗も出ません(笑)”というぐらいハードなレッスン。

それだけハードなレッスンでも写真の天野さんはがっちりジャージ上下着用!
平沼紀久さんのネットラジオ【あっ!とおどろく放送局:時速246のとりあえずお生で!(2008年6月22日放送回)】(ゲスト:秋山真太郎さん)で、視聴者からの【ノリの杜:2008年6月20日_ダンシングゥ~☆】に触れつつの“あまやんさんはダンス上達してますか”というメールを受けて平沼さんが、大人数のクラスでレッスンを受けていて、平沼さんも汗だくで、死ぬほど暑くてほかに誰もジャージの上を着てる人がいないのに、天野さんだけは絶対にジャージの上を脱がないと話されていた通り。
そのとき平沼さんは「あいつ、体質的に汗かかないから、汗かきたいんだろうね。 それでもあいつ、飲むじゃない、酒とか、水とか超飲むじゃん。それで汗かかないから、身体が重いんだろうね。新陳代謝が…」等々、親身な感じで語ってくださっていましたが、真相は?

さらに平沼さん、「あまやん、ほんとにちょっとうまくなってた。ターンがちゃんと、くるっ、と回れるようになってた。今までは、うにゅっ、って感じだったけど」と言ってくださっていましたが、今回のレッスンでの天野さんの成果やいかに!
[ 2008/08/12 21:35 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:オリジナルに作れる指輪を椿さんに御教示 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜1?」:2008年8月12日_指輪完全武装】

“本日は、この指輪をオーダーしてやっと手に入ったぁーー!!
天野くんから教えてもらった、オリジナルにつくれるんです指輪なんです[絵文字:ピースサイン:”
と、いつもながらうれしそうな空気満載で天野さんのお名前を出しつつ、指輪のアップ写真。
[ 2008/08/12 20:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:渋谷で買い物、焼鳥屋さんで夜ごはん 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログにて話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年8月4日_そして】:渋谷でお買い物
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2008年8月4日_焼き鳥屋にて】

8月4日、渋谷で一緒にお買い物の後、椿さんが大好きなスペアリブのある焼鳥屋さんで夜ごはん。

[ 2008/08/04 21:12 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

『428 ~封鎖された渋谷で~』 この頃プロモーション業務? 

『428 ~封鎖された渋谷で~』大沢賢治役の小山卓治さんのスタッフ様ブログ【がんばれ!ナナヨーヒマワリ:2008年8月4日_告知まであと4日です】によると、2008年8月4日、小山さんは『428 ~封鎖された渋谷で~』プロモーション業務(予約特典DVD収録のインタビュー撮影等?)に携わられたとのこと。
天野さんも同じ頃、同様のお仕事をされたのでは?

その機会に撮影された写真を使ったと思われる『428 ~封鎖された渋谷で~』イシイジロウ総監督による天野浩成さん紹介は
【セガチュンプロジェクト 公式ブログ 『金のしおり』:2008年8月26日_橘さんじゃないですか?![イシイジロウ]】

[ 2008/08/04 09:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


