天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:手荒で不器用なプレゼントの渡し方 

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2009年4月20日_撮影でビュートリアム桜井すげぇ!!取立てかと思ったら・・・。】に話題。

朝の9時頃、JUNYAさんが髪の毛をセットしていると、サイレンのように恐ろしく鳴り響くピンポン。
怖がるJUNYAさんに天野さんから電話がかかってきて、その主が天野さんと判明。
外に出ると、ポツンと置かれた紙袋と“じゅんや、それあげるで!!!”という天野さんの声(姿見えず)。

紙袋の中身は、前週に天野さん達と行った
【JUNYA's OFFICIAL BLOG:2009年4月15日_へっくしゅん!!!!】
Coal Blackのネクタイ。
電話で訳を聞くと、引越しを手伝ったりで最近お世話になったから、
【JUNYA's OFFICIAL BLOG:2009年3月8日_メッチャ階段、メッチャ階段で筋肉痛ビビビビビッ。】
と、前週出かけたときに他のお友達と天野さんが買ってくれたとのこと。
普通にあげるとJUNYAさんも気を使うから・・・と、ポストにでも入れておこうと思ったものの、JUNYAさんがポスト荒らしにあったことも知っていた天野さん、盗られてはいけないということで、このような渡し方に。
[ 2009/04/20 02:31 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ranmaさんブログ:シングル『feel』リリースのお祝いに大阪へ 

【Ranmaオフィシャルブログ:2009年4月17日_いきなり・・・。】に話題と写真。

“旧友であり親友の仮面 天野浩成が,変身もせず/僕の住んでる大阪のパトロールにやってきた!!”という書き出しで、ヘン顔でビール飲んでいる天野さんの写真、『BE-BOP-HIGHSCHOOL』的ポーズでの2ショット写真も掲載。

天野さんはRanmaさんの移籍後初シングル『feel』(【Ranmaオフィシャルブログ:2009年4月2日_決定 ホームページ Myspace  感謝】【Myspace:Ranma】等御参照)リリースのお祝いにいらしたとのこと。
[ 2009/04/17 23:49 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:4月13日は焼肉、14日はレンタカーでショッピング 

【JUNYA's OFFICIAL BLOG:2009年4月15日_へっくしゅん!!!!】に話題と写真。

14日は天野さんと一緒に焼肉。
リラックスして名古屋弁で。
(よく天野さんと焼肉、という記事を書いてくださっているJUNYAさんは実は、天野さんと一緒にお食事のときぐらいしか肉を召し上がらないという驚愕の事実も)

15日は天野さんを含めたお友達(“天然メンバー”!?)でレンタカーを借りてショッピング。
新宿のコンランショップ、伊勢丹、LDH展開のブランドCoal Blackに。
帰りはモンスーンでお食事。
(記事中には、Coal Blackのキャップをかぶった天野さんの写真も)

【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2009年3月29日_メッチャ階段、メッチャ階段で筋肉痛ビビビビビッ。】で書いてくださっていたお友達のお引越しのお手伝いの際、階段の上で棚を持つJUNYAさんに、JUNYAさんが棚を上に持ち上げすぎると下で持っている天野さんが棚に頭がぶつかる、とJUNYAさんに注意しながら、結局棚に頭をぶつけていた天野さん(“なんかそのときのこと思い出すと、自分から自ら棚に頭ぶつけてた気がしてならないんですよ。/彼的には"当たりそうになって危ないから、どうせなら自分から先にぶつかっておこう"的な。”)についても、“でもrelaxしてバカ騒ぎできるし、仕事のことも話せるし、すげぇ良い友達です^^”というコメントつきで。
[ 2009/04/15 03:14 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

古新舜監督ブログ:天野さんお誕生日お祝いの連絡 

『koganeyuki』の古新舜監督ブログに話題。
【ひきこもり映画監督ブログ:2009年4月9日_ものすごい誕生日】

御自身のお誕生日を前日の4月8日に迎えられた古新監督、“天野さんのお誕生日でしたね。/後でお祝いの連絡を入れたいと思います。”とのお言葉。

[ 2009/04/09 20:07 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんブログ:天野さんお誕生日お祝い電話 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログに話題。
【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?:2009年4月9日_】

天野さんのお誕生日ということで
“『おめでとうー』/って電話しちゃいました”
とのこと。

[ 2009/04/09 17:25 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

笹川功二さんブログ:福岡の撮影(映画『TOGETER』?)で再会 

『BE-BOP-HIGHSCHOOL』シリーズ兼子ノブオ役笹川功二さんのブログ【笹川功二は工事中?:2009年4月5日:偶然とか、予告とか。】で話題。

福岡の撮影(たぶん映画『TOGETER』)で天野さん、さらにはビーバップハイスクールの助監督・井澤さんと、一緒にお仕事。
天野さんと井澤さんも10年振りの再会。

“色々とかなり過酷で大変な現場でしたが、そんな嬉しい再会や、新しい出会いもあってなんとか頑張れました。”と、撮影についても。

[ 2009/04/05 23:07 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

『月刊EXILE』2009年6月号掲載のLDHタレント特集用撮影 

4月5日、『月刊EXILE』2009年6月号掲載のLDHタレント特集用の撮影。
【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2009年4月5日_只今…】(撮影待機中の記事)
【近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』:2009年4月5日_月刊EXILE】(撮影風景写真)
【長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」:2009年4月5日_夜中に失礼】
に話題。

【秋山真太郎の幕開け:2009年4月5日_月刊EXILE】によると、秋山真太郎さんはゲスト出演された久保田悠来さんDVD発売イベントの第一部と第二部の合間に取材を受けられたとのこと。

天野さんが同日撮影に参加されたかは不明。
[ 2009/04/05 13:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)

LDH内部コンベンションでLDH俳優部の皆さん、急遽寸劇 

4月2日、LDH内部向けのライブ“LDH CONVENTION”(?)が開催され、LDH俳優部は急遽出演、平沼紀久さん作・演出の寸劇『仮面ライダー・ギ○ト~ギ○ト最大の危機』を約2時間で完成させ上演。
【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2009年4月3日_LDH俳優部出陣!】
【長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」:2009年4月4日_LDH会】
【秋山真太郎の幕開け:2009年4月4日_LDH】
【春川恭亮オフィシャルブログ Keep in Smile:2009年4月5日_やっとの花見】
に話題(平沼さん、秋山さん記事には、天野さんも入った集合写真)。

長谷部さん、水野絵梨奈さん(&秋山さん?)は主婦役、春川さんはオタクキャラ。
ほぼぶっつけ本番で完成させた劇ながら、皆さんの爆笑をいただき盛り上がったとのこと。
[ 2009/04/02 18:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


