天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:長袖ジャージで日焼け対策の天野さんと焼肉 

お友達のシンガーソングライター・JUNYAさんブログに、天野さん話題。
【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年7月23日_SEX AND THE CITY2×2 &焼き肉ブラブラ】

7月22日に天野さんと焼き肉に行かれたお話。
16:00過ぎという焼き肉には早い時間に電話があって、郵便局・100円均一等“別に一人でいいんじゃねぇか?と言われそうなこと”の後、焼き肉(東京苑)へ。
天野さんは日焼けを気にして、長袖のジャージ御着用。
(※『劇団VitaminX』の真壁翼役の役づくりのため?)

“彼はちょっとの間仕事が落ち着くようなので、またいつも以上に会うでしょう。笑”とも。

[ 2010/07/23 01:36 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ: 

お友達のシンガーソングライター・JUNYAさんブログに、天野さん話題。
【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年7月20日_喜寿って知ってるかい?つつつ、ついに。安易な記事。】

“iphoneにみんなで変えようぜ!!と盛り上がっていた仲間の一人”天野さんと、 “(またか!!と言わないで)”と付記されている(笑)韓国料理。
舞台の稽古でクタクタだった天野さん、本番前々日(※7月14日。劇場入りで、キャストさんはあまりやることがなくて早く解散だった模様な日)に、ハードな稽古へのご褒美としてちょっとマッコリ。

天野さんとは全然性格が似ていないとお互いに思っているけれど、根本が結構似ている、好きなものが一致することも大事だけど、嫌いなもの、許せないものが一致するのがいい、というお話。
“6つも上なのに俺より素直でヤンチャなので、そこんとこはズルイな、ウマイことやりおるな、と思ったりするけど 笑。”
もの忘れ多さをちょっと深刻そうに心配する天野さんに、JUNYAさんまで深刻な話にしないで大笑い終了、というお二人の会話の例をあげて。

天野さんのネット記事に天野さんの写真として窪寺昭さんの写真が掲載されているという話題も。

[ 2010/07/20 21:53 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ: 『デビルマン』稽古でお疲れの天野さん、焼肉でちょっと元気に 

お友達のシンガーソングライター・JUNYAさんブログに、天野さん話題。
【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年7月12日_久しぶりのビュートリアム。大好きな食べ物たち。】

前週に、天野さんと二人で“俺らが大好きな東京苑の焼き肉!!”
会うのは約3週間ぶりでも、電話ではよく話していたので久しぶりな感じもしなく。
舞台『デビルマン』の稽古がものすごくハードで、ちょっと体調が悪そうな天野さんも、焼き肉を食べて少し元気に。
“快気祝いで焼き肉はごちそうしてくれたので、俺は彼に高めのユンケルとプリンとヤクルトを買いました 笑”

[ 2010/07/12 00:35 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

『劇団VitaminX』スチール撮影→『デビルマン』稽古 

【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年7月6日_vol.86 「ビタミンX」】によると、『劇団VitaminX』のチラシ・パンフレット用のスチール撮影。
【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年7月10日_vol.88 「実は…俺、」】にも、“カッコイイポージングを見せようとしている途中なのです[絵文字:あせあせ]”という、しゃがみこんで頬杖をつく撮影中の天野さんの写真。

【LDH movie:vol.142_舞台『Vitamin X』スチール撮影】では収録当日の模様を映像配信。
紫のハットにCOALBLACKの金色ロゴ刺繍のあるデニムジャケット姿の天野さん、自前衣装の撮影ありということで「何の服持ってって良いかわからない僕は、詰めるだけ詰めていたら、結局、トランクが必要になっちゃいました…ハイ… …すっごい…重いです」と、ふくらんだ黒のカバンにトランクという大荷物で登場。
雑談中にゲームの話になると、ゲーム機は「家のどっかにスーパーファミコンがある感じ」と、ゲームをあんまりしたことない人ぶりを発揮(「ずっとゲームの手やってたんですけど」の“ゲームの手”もヘン…)。
私服での撮影が終わると、タキシードに着替え。
「初タキシード?」と声をかけられると「いえ、違いますよ! 僕、タキシード仮面やってたんで」とさらりとお答え(つつ、ドアのしきいにひっかかったのか「イテッ」となり…)。
タキシード姿は、さすがお似合い。

【山田とゐち (gripper_stage) on Twitter:7月6日 19:07:14】によると、天野さんは別のお仕事(※『劇団VitaminX』のスチール撮影)があったものの、午前中に終わらせて、『デビルマン -不動を待ちながら-』稽古にはちゃんと最初から御参加。
[ 2010/07/06 08:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


