天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『428 ~封鎖された渋谷で~』イシイジロウ総監督とばったり遭遇 

【428~封鎖された渋谷で】総監督のイシイジロウさんTwitterに話題。

【Twitter - @jiro_ishii:2012年4月19日23:00】:そう言えば今日偶然、天野浩成さん(『428 ~封鎖された渋谷で~』加納刑事役)とばったり会った。相変わらずの爽やかな笑顔だった。「(フォーゼ)毎日見てますよ!…あ、毎週か」って変にテンション上がりまくってしまった。それにしても元気そうでなによりでした。
[ 2012/04/19 23:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:JUNYAさん配信デビューお祝い 

お友達のJUNYAさんのブログに話題と写真。
【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年4月16日_デビューお祝い。】、

4月18日のJUNYAさんの配信デビューのお祝いをもらいました、という記事に、天野さんのお名前と写真。

itunes music storeとレコチョクで
 1.迷惑なI Love You
 2.Yes Man
 3.Reflections~Care Enough~(マライア・キャリーオリジナルキーカバー)
3曲同時配信とのこと。
[ 2012/04/16 23:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:天野さんBirthday Party 

お友達のJUNYAさんのブログに話題と写真。
【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年4月9日_天野浩成君のBirthday Party!!】

【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年4月6日_天野浩成君のバースディープレゼント。】で“お祝いパーティーの様子はまた後日ね☆”と書いてくださっていた、パーティーのこと。

4月9日の当日前日は皆さんのスケジュールが合わなかったので、少し前倒しになってしまったというパーティー。
“大好きなイタリアン料理のお店でワインに食事に会話に楽しんだ後に、他の友達が前もって用意してくれていたキャトルのバースディーケーキ。”
と、繊細な感じのグリーンでおしゃれに囲んだケーキの写真。

“ケーキ登場の後はプレゼント開け大会”と、プレゼントに顔をうずめる天野さんの写真。

黄色いチューリップの花束を抱えた天野さんとJUNYAさんの2ショット写真も。

“パーティーに参加してくれた友達は初めて会った人もいたけど、本当に本当にみんないい人たちばかりで、主役じゃない俺もすごく癒されたパーティーでした☆”

“34歳、実は結構俺よりお兄さんだということも改めてわかった一日でございました 笑。
 ますます、素敵なPOPな大人になっていってくれぃ”
[ 2012/04/09 14:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:天野さん誕生日にかわいいおようふく&靴 

 お友達のJUNYAさんのブログに話題。
【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年4月6日_天野浩成君のバースディープレゼント。】

“一番仲良しな友達なので、そりゃ悩むよね”
とJUNYAさんが天野さんのお誕生日プレゼントに選んだのは
“自分が欲しくて買おうか迷っていたジャケット”
“もちろんプレゼントにしたので、自分は泣く泣く諦めました 笑。
 だっていくら仲良しでもペアルックはマズイっしょ!!!!!”
“すげーカワカッコイイんだぜ、これ。”
という、フードつきで裏がモコモコのジャケットに、

“最近ジムなど、運動頑張っているので・・・”
“クロックスよりもスポーツ向きでアウトドアとか軽い運動にも最適なんだよ!!!”
という【ccilu】のリラックスシューズ。

“喜んでもらえたCallを今ブログを書いてたときに本人からもらったぜ 笑。”
と、天野さんのリアクションについても。

“お祝いパーティーの様子はまた後日ね☆”とのこと。
[ 2012/04/06 23:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:仔犬のように“いいなぁ。。。”な天野さん 

 お友達のJUNYAさんのブログに話題。
【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年4月1日_レバ刺。】

お仲間で焼肉のとき、飲むお酒をビールからワインに切り替えた(身体を絞るため)という天野さん、前週に会ったときより痩せていたとのこと。
“いっぱい飲む&めちゃ代謝が良い彼は成果が早く出過ぎなのかもしれないけど、確実に効果があるっぽかったよ”という天野さん

“どんなに食べても太らない俺に、
 いいなぁ。。。
 と仔犬のような顔をしてきます。”
[ 2012/04/01 23:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


