天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんにお誕生日お祝いメール@椿隆之さんTwitter 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんTwitterに話題。

【Twitter - kibatsu3:2012年6月28日-15:59】:昨日は、ウケる事に亮治から、二回も、おめでとうのボイスメッセが、きたw しかも20分間隔でw 天野くんからは、メールでw 愉快な仲間達(笑)
[ 2012/06/28 15:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんとヨルメシ?@椿隆之さんTwitter 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんTwitterに話題。

【Twitter - kibatsu3:2012年6月14日22:09】:天野くん、ヨルメシ! ユウメシ! 辛味噌だな

一緒にお食事?
[ 2012/06/14 22:09 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!』「水・泳・女・子」撮影 

【ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!】の『天高生の全てを学べ! 速水校長の特別面接』第6話「水・泳・女・子」水泳女子・有馬ひろみ役の鈴木ふみ奈さんのブログによると、撮影は2012年6月9日の模様。

【鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」:2012年7月21日_仮面ライダーフォーゼ】
“お相手してくださった速水校長役の天野浩成さん、立神役の横山一敏さんの迫真の演技を当時真近で観れてとても興奮しました。
皆さんかなりイケメンなのにとても弾けた演技をされるので、そのギャップが面白かったです☆”

と書いてくださっている鈴木ふみ奈さんの『フォーゼ』ネットムービー関係の他の記事は以下の通り。

【鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」:2012年6月9日_行ってきます!!】:“今日はあるショートムービーの撮影です♪緊張するー!けど楽しみ((Ο(*・ω・*)Ο))”
【鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」:2012年6月10日_るんるん(´ε`)♪】:“今日はショートムービーのの撮影でした!一度お仕事したことあったんだけど、また呼んでもらえるとは思っていなかったから感激だった((Ο(*・∀・*)Ο))”と、作品名は明かさずに。
“撮影は本当に楽しすぎて、いつか絶対あの場所でまた撮影したいって思いました。”
お弁当や楽屋などの貴重な写真も。
【鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」:2012年7月16日_大事なショートムービー撮影とは!】:“6月上旬に撮影したネットムービーが情報解禁になったので明日告知します。/でもこの写メ見ればほとんどの人がわかるよね?(*´`*)”と、楽屋で姿見に映して撮影した天高制服姿写真(全身)掲載。
【鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」:2012年7月16日_仮面ライダーフォーゼ】:“大事なショートムービー”とは『フォーゼ』だったと作品名を明かして告知。
“また呼んでもらえて凄く嬉しい!!しかも名前までできて、制服も着れてすっごく幸せ(*;ω;*)”と、天高制服写真(アップ)も。
[ 2012/06/09 07:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿隆之さんとドライブ@椿隆之さんTwitter 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんTwitterに話題。

【Twitter - kibatsu3:2012年6月6日13:20】:昨日は天野くんとドライブー♫ やはり天野くん、さびしんぼ(^O^☆♪ そんな、天野くんは何故か僕のツボ
[ 2012/06/06 13:20 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

天野さんは、寂しがりや@椿隆之さんTwitter 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんTwitterに話題。

【Twitter - kibatsu3:2012年6月3日11:50】:天野くんは、寂しがりや(笑)


【2005年8月28日_『DEPARTURE』リリース記念イベント in マナハウス内 マノアホール(名古屋)】でも、【ドラマ30『デザイナー』】の収録で大阪にいたとき、ホームシックになって泣きながらごはんを食べたときに椿さんに電話した、という話をされていた天野さん…
[ 2012/06/03 11:50 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーフォーゼメルマガ『天ノ川学園スペース通信 vol.39』  

2012年6月1日配信のテレビ朝日による
『仮面ライダーフォーゼ』メルマガ
『天ノ川学園スペース通信 vol.39』のキャスト執筆欄
【今週の“アマコウホームルーム”】に登場。
【テレ朝メルマガ 天ノ川学園スペース通信:vol.39 天野浩成の“イケメン校長ゾディアーツ観察日誌”】

ホロスコープス生徒にナメられたり、同僚の立神に見下されたりと四面楚歌な速水先生。

しかもこの間なんかとうとう上司からのクビ宣告…
 ネビュられそうになりました( ̄□ ̄;)!!

 もうそりゃ必死ですよ!!!
 土下座で謝りたおしましたよm(_ _)m!!!

 そしたらなんとその時にまさかの開眼(@_@;)
 やりましたよ!!!超新星(≧▼≦)


と、可愛い顔文字入りで、ラプラスの瞳GETの瞬間を活写!
“ネビュられる”という、その後定着する表現もここに…

でかくなってパワー系になれば、
 レオぶん殴ってやりたいんですけどね!!!

 アイツ、我望様といない時は
 だいたい1人でお酒呑んだり
 ご飯食べたりしてるんですけど、
 その時に話し掛けると最悪なんですよ(-_-;)

 仲間同士なのに
 手加減無しでぶん殴ってくるんですよ(οдО;)

 たぶん頭の中まで筋肉ですよ、あの人!!!
 いっつもクルミ持ってるし!!!


と、レオ・立神さんにいじめられてかわいそうな状況を嘆きつつも

まあ、私は私なりに頑張ろうかと(o>ω<o)

 元々パワー系じゃないですし、
 超新星も能力系だったので!!!

 やっぱ個性って大事ですもんね(*´∀`*)

 これからも個性大事に頑張りますヽ(´▽`)/


と、前向きでいじらしい言葉で、思わず速水先生を応援したくなるメッセージをしめくくり。


メルマガ進行の“購買のおばちゃん”は

“ちょっとアンタたち、あのエリーヌって子、どう思う? かわいいけど、すごく気が強くてユウキちゃんがかわいそうだよね? それにさ、イケメン校長の速水先生にまでえらそうな態度とってさ。アタシはなんだか気に入らないねえ。速水先生も優しすぎるんじゃない?
アタシもなんだかイライラしてきちゃったからさ、速水校長に直接聞いちゃおうって思っちゃった。だから、今週の「アマコウホームルーム」は速水校長こと天野浩成さんだよ。最近では立神なんてゴツイ男も出てきちゃってツライ思いもしているみたい。イケメンの嘆き、みんなで聞いてあげて。”(冒頭)

“ダークネビュラに送られることをネビュるっていうんだ。笑っちゃうわね。
 それにしても速水校長はイケメン、知性派。頭脳労働で頑張ってもらうしかないわね。
 あら、でも頑張ってもらうと弦ちゃんたちが苦労しちゃうんだよねえ。
 うーん、おばちゃん、どっちを応援しようかしら。速水校長がネビュられるのは見たくないしねえ。我望さん、なんとかならないかしらん。”(末尾)

と、速水先生の超味方。
[ 2012/06/01 18:00 ] BBS書き込み等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


