天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモンサワーで愛くるしく@JUNYAさんブログ 

JUNYAさんブログに話題と写真。
【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年8月28日_炭水化物 三昧。】

「ぶらぶら探検して美味しい店見つけようぜ」という天野さん、みつけたお好み焼き等のお店で、たこ焼き、明太子、白いご飯、ベーコンの温玉サラダ、お好み焼き、お好み焼き、と、>粉物三昧、炭水化物三昧(お酒と一緒に…)。

レモンサワーが美味しかったらしい天野さん
“大事そうに飲んでなんか愛くるしい雰囲気をかもし出してたので、なんか悔しかったので、トイレ行ってる間にこっそり全部飲んでやろうかと思いましたが、トイレ行く前に、
「絶対飲むなよ!!!!」”

“久しぶりにブログ用の写真を撮んなきゃ!!!”
と天野さんのほうから言ったのに、自分の写った写真を見て、
“「もっとお洒落してくればよかった・・・」”
とつぶやく天野さん。

【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年7月5日_あぁ、天野君よ。】
で“俺、今身体絞るために、炭水化物一切食わないから米食わないんだ”とおっしゃりつつ、ジャガイモを口いっぱいに ほお張っていらした天野さん。
“もうやめたのか、お好み焼きを炭水化物と思ってないのか”とJUNYAさんを惑わせ…
[ 2012/08/28 18:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ぼくの夏休み』打ち上げで変身!@井上正大さんブログ 

『ぼくの夏休み』役の井上正大さんブログに写真。
【井上正大オフィシャルブログ「Prelude」:2012年8月25日_打ち上げ終わって】

8月24日に行われた『ぼくの夏休み』(北条さんは第1部に、天野さんは第2部に出演)打ち上げで
『仮面ライダーディケイド』仮面ライダーディケイド(井上正大さん)
『仮面ライダー剣』仮面ライダーギャレン(天野さん)
『仮面ライダー剣』仮面ライダーレンゲル(北条さん)
の変身ポーズでの3ショット写真掲載。

井上さんは
【井上正大さんが2012年8月に投稿したなう】
をみると
【井上正大さんのなう::2012年8月24日13:40】:13:39台の天野さん佐々倉先生のセリフ「そんなの関係ない」に反応して“そんなの関係ない”。
【井上正大さんのなう:2012年8月30日13:34】:医者対決好きです。
……と、天野さん佐々倉先生スキ?
[ 2012/08/25 16:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ぼくの夏休み』打ち上げで変身!@北条隆博さんブログ 

『仮面ライダー剣』上城睦月役の北条隆博さんブログに話題と写真。
【北条隆博 オフィシャルブログ 「JOBLO」:2012年8月25日_変身!!】

8月24日に行われた『ぼくの夏休み』(北条さんは第1部に、天野さんは第2部に出演)打ち上げで
『仮面ライダーディケイド』仮面ライダーディケイド(井上正大さん)
『仮面ライダー剣』仮面ライダーギャレン(天野さん)
『仮面ライダー剣』仮面ライダーレンゲル(北条さん)
の変身ポーズでの3ショット写真掲載。

“これはやばい!!
 レンゲル、ディケイド、ギャレン、の変身ポーズだぜぃ??
 ディケイド大好きだったので井上くんに会えたのも最高にテンション上がりました笑
 出来れば、一緒に芝居したかったな(._.)
 天野君にも久しぶりではないけど、会えたし、みんなで楽しく打ち上げてきました!笑”
[ 2012/08/25 15:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ぼくの夏休み』打ち上げ 

【井上正大オフィシャルブログ「Prelude」:2012年8月24日_打ち上げBBQパーティー】によると、『ぼくの夏休み』打ち上げは2012年8月24日の夜に。
【LDH movie:vol.402_天野浩成「一問一答」】で天野さんが“今、はまっていること”として答えていらしたバーベキュー!

打ち上げに関しては
【井上正大オフィシャルブログ「Prelude」:2012年8月25日_打ち上げ終わって】
【北条隆博 オフィシャルブログ 「JOBLO」:2012年8月25日_変身!!】

『仮面ライダーディケイド』仮面ライダーディケイド(井上さん)
『仮面ライダー剣』仮面ライダーギャレン(天野さん)
『仮面ライダー剣』仮面ライダーレンゲル(北条さん)
の変身ポーズでの3ショット写真掲載。
[ 2012/08/24 18:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ぼくの夏休み』撮影中?@ヤマグチマコトさんTwitter 

モラモラプレスのヤマグチマコト(山口真人)さんのツイートで話題。

【Twitter - molamolapress:2012年8月15日-23:36】:@racchii お疲れ様でした♪毎日視てますよ(録画ですが)今さっき撮影が終わったと大切な友人である天野浩成さんと電話で話しました♪逢沢さん頑張ってますね♪暑い最中ですがお身体ご自愛ください♪

『ぼくの夏休み』偽はる菜役の逢沢りなさんのマネージャーさんのツイート
【Twitter - racchii:2012年8月15日-23:29】:逢沢りな、本日の撮影終了。連日お疲れ様。
へのリプライとして。

『ぼくの夏休み』でちえ子役を大熱演の水野絵梨奈さんが
【FLOWER 公式ブログ:2012年8月15日_クランクUP…絵梨奈】で『ぼくの夏休み』クランクアップについて書いていらして、天野さん演じる佐々倉先生の出番がどれくらいか気になる時期のこと。
[ 2012/08/15 23:36 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

LDH movie:vol.402_天野浩成「一問一答」 撮影 

【LDH movie:vol.402_天野浩成「一問一答」】によると、2012年8月14日に同映像収録。

“いつもこう まったりとした コメントばっかりなんですがですが”(“まったりとした”の文字のくねりぐあいがなんともいえない…)とおっしゃりつつ、しゃきしゃき答える天野さん。

9月の『仮面ライダーフォーゼ』ファイナルについて「思いっきり盛り上げていきたいと思うので」

『GTO』については「AKIRA君と仕事するのは初めてだったので」とかわいめの“AKIRA君”呼び。

『ぼくの夏休み』についての「“お昼な感じ”を楽しんでいただけたらうれしいです」というお言葉は、ネタバレを見て聞くと“重い”お言葉…(笑)

したまちコメディ映画祭については「イベントと舞台挨拶に出演することになりました」「レッドカーペットを歩くの初めてなので緊張してます」と、上映舞台挨拶だけでなく9月15日15:30~16:30の【第5回したまちコメディ映画祭in台東:レッドカーペット】への御出演も示唆。
「何を着ていったらいいのかな? タキシードなのかな? レッドカーペット楽しみですね」

“今、はまっていることは?”への「バーベキュー!」になると、いきなり元気になる天野さん!(笑)

年内に舞台を一本やりたい、とのお言葉も。
[ 2012/08/14 12:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダーフォーゼ』第46話話題@福士蒼汰さんブログ 

『仮面ライダーフォーゼ』如月弦太朗役の福士蒼汰さんブログにちょっと話題。
【福士蒼汰オフィシャルブログ:2012年8月11日_フォーゼについて。あとガチガセ。】

“明日はTVの
 フォーゼ46話

 校長が……

 な回ですね”
[ 2012/08/11 16:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

原田篤さんと久しぶりに再会@原田篤さんTwitter 

【H~i! Jack!! ~やぁ!ジャックさん!!~】【義経と弁慶】で御共演、愛知での高校時代からのお友達の原田篤さんTwitterで話題。

【Twitter - pataya719(原田篤):2012年8月11日-14:02】:そう言えば先日、天野浩成と久しぶりにあったが、相変わらず素直でまっすぐでいい男だった。高校生からの繋がりで芸能界にいる人間て少ないからなんだか嬉しい。頑張らなくては!
[ 2012/08/11 14:02 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

速水校長と付き合っても…?@ほのかりんさんブログ 

『仮面ライダーフォーゼ』黒木蘭役のほのかりんさんブログに話題。
【ほのかりんオフィシャルブログ「ほのかりんのブログ」:2012年8月9日_Q&A(2)!!】

ブログを御覧になっているファンの方の質問に答えて

“Qライダー部の男子と付き合うなら誰?

 えー…
 速水校長。爆笑”

…一応速水先生とつきあってもいいと言ってくださったことを喜んでいいのか、女性タレントさんがブログで書いても全く問題ないというくらい圏外ということなのか(“爆笑”笑】)微妙なラインながら、1996年生まれ、天野さんより18歳下のほのかさんに、冗談でもそう書いていただけることがありがたすぎる記事。
[ 2012/08/09 09:33 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

天・秤・離・反@椿隆之さん&黒田勇樹さんTwitter 

『仮面ライダーフォーゼ』第45話「天・秤・離・反」について、『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さん&志村純一役の黒田勇樹さんTwitterで話題に。

【Twitter - kibatsu3(椿隆之):2012年8月5日_08:28】:ライダーでの天野くんは、裏切りが鉄板なのか(笑)
【Twitter - kibatsu3(椿隆之):2012年8月5日_08:59】:なんだかんだで、天野くんはナイスな校長なんだなー! カットされてるシーンは、ネタやん! 役得やわ~ 大人えらいで~
※↑【東映公式:仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」】をチェックされた模様

【Twitter - yuukikuroda23(黒田勇樹):2012年8月5日】:後は騙されるのを待つばかりだね RT @kibatsu3: ライダーでの天野くんは、裏切りが鉄板なのか(笑)
[ 2012/08/05 08:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿さん、リブラGETにまた苦戦@椿隆之さんTwitter 

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんTwitterに話題(?)。

ゲームセンターのプライズ商品・ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダーvol.10のリブラ・ゾディアーツGETに苦戦されていた
【Twitter - kibatsu3(椿隆之):2012年7月30日_17:47】:天野くん、取れなすぎ。・°°・(>_<)・°°・。 pic.twitter.com/1HPvuZPV
の続き?

【Twitter - kibatsu3(椿隆之):2012年8月1日_20:21】:今日こそは! http://t.co/BKN8tR7g
【Twitter - kibatsu3(椿隆之):2012年8月1日_20:21】:天野くん、取れなすぎだ! 悔しいー! やはり強いな! テイッ! http://t.co/gEqx596n

…椿さんのなかでは天野さんは、強いイメージ…?
[ 2012/08/01 20:21 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


