天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味學院 『城咲仁のBe My Friend!?』で天野さん話題 

『美味學院』徳平慶伸役の城咲仁さんのインターネット配信映像番組『城咲仁のBe My Friend!?』公開生放送(2007年5月22日19:00~20:00)に、『美味學院』北坂狼馬役の西島隆弘さん、桂城秀吾役の與真司郎さんゲスト出演、天野さん話題も。
【2007年5月22日_城咲仁のBe My Friend!?(レポ)】

『美味學院』で城咲さんと共演と聞いたとき、正直城咲さんのことをどういう人だと思っていたか、という話題から、城咲さんが「それを言ったら、天野くんが一番落ち着いてるんじゃない?」と、天野浩成さんのお名前を挙げると、西島さん&與さん、一瞬だけ「あー」と、納得したのかな? という感じの声を出したものの、西島さん「のっちは落ち着いてるようにみせかけてるだけ」 與さん「みせかけてるだけ」。
與さん「実際しゃべってみると、うっさい!」などと口々におっしゃるお二人に、城咲さん「同じ事務所でしょ!? 大丈夫!?」。

なおも西島さんが、にっこにこで「のっちはねー」と言いかけると、與さん「あれ、のっち、今日来てない?」
城咲さんも、今日観に来るよって言ってたのにねー、と言いつつも「うちら今日、5時半まで飲んでたんだもん」と、『美味學院』打ち上げ後も天野さんと飲んでいらしたことを。
城咲さんの「すごくまいったわ。5時半」という、ホントにまいったしみじみ口調がおおかしく(笑)。

※『美味學院』撮影の日々については【牧歌的天野浩成さん情報:美味學院の部屋-キャスト&スタッフ日記】

[ 2007/05/22 19:00 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


