天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味學院 虎堂先生学級日誌(2回目) 

【avex公式:美味學院-学級日誌[虎堂研(天野浩成)2回目]】に、天野さんのメッセージUP。

天野さん演じる虎堂研初のバウトシーンが繰り広げられる第10話放映を前に、9話では虎どうは沖田とバカ (本人達は本気)なシーンを演じていたけれど、今回はこれまでの『美味學院』で一番まともな話かもしれないほど真面目な物語になっていて、虎堂の過去や秀吾との関係が妄想でなく語られていること、“でもそこは『デリ學』、突っ込みどころ満載でそんな話しをお贈りします!!!”と第10話をPR。

さらに、いつも最後に闘う2人の撮影が行われ、その2人は朝まで撮影することになるバウトシーン、虎堂VS秀吾の場合はこの作品のクランクアップ日に撮影することになり、キャストみんな仲良く全員でオールアップしたいとの願いも叶わず、四天王チームは昼に終わり、デリシャス5チームも夜には終わり…という状況で結局與真司郎さん演じる秀吾と深夜まで2人で撮影をしていたこと、それでも主役の西島隆弘さんは最後まで残っていてくれたこと、でもオールアップで花束をもらったときには、西島さんは控え室で寝てしまっていたこと…と、天野さん初のバウトシーン撮影のみならず、作品クランクアップという大切な1日の様子が伝わってくる(【avex公式:美味學院-用務員日記(第10皿)】でスタッフさまが“「例に違わず、10話の撮影もいろんなことがあったんだよなぁ~、何書こうかな~( ̄ー ̄).。○」/と、思ったら!/「学級日誌」で天野さんに先を越されてるじゃないですか!!?(゜Д゜;)”と焦られるほど【笑】)日誌。

控室で眠ってしまった西島さんへの
“だけどそんな疲れてるのに最後までいてくれたにっしー!!!
ホントにありがとうねぇ(*^-^*)”
が、とてもあったかく。

追伸では、打ち上げが楽しかったこと、続編が演りたいこと、“製作サイドのみなさんよろしくお願いしますm(__)m”という“研兄さんより”のお願いまで。

※『美味學院』撮影の日々については【牧歌的天野浩成さん情報:美味學院の部屋-キャスト&スタッフ日記】

[ 2007/05/30 18:00 ] BBS書き込み等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


