天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天野浩成公式:ツキイチDiary「月末になりましたね~(>_<)」(No.48) 

【天野浩成オフィシャルウェブサイト ツキイチDiary】に書き込み(No.48 DATE:2007/11/26(Mon) 20:59)。

☆ドラマについて“天野はあんな感じで仕事に励んでいます(>_<)”
☆最近「額」にハマっていて、仕事が休みの日はほとんど額屋さんに行っていること
☆きっけは、お土産で頂いた絵の額が壊れてしまったので買いに行ったこと
☆“さっき数えたらその数16(-_-#)
天野は一体ドコに向かっているのかわからず自分でも引いてます(+_+)。。。”
☆とうとう生まれて初めて絵を買ってしまい、そんな年齢になってきたんだなあと感じられたこと


[ 2007/11/26 20:59 ] BBS書き込み等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


