天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天野浩成公式:ツキイチDiary「愛のうた!撮影終了しました」(No.51) 

【天野浩成オフィシャルウェブサイト ツキイチDiary】に書き込み(No.51 DATE:2007/12/17(Mon) 13:26)。

☆無事に『愛のうた!』撮影終了
☆最後のロケは寒かったこと
☆アップした日にお花を頂いたものの、ちゃんとした花瓶がなかったので、お花屋さんでアレンジメントの器を買って自分でいけてみました、ということで、その花の写真掲載
☆今年の後半にかけてみなさんに観て頂ける作品に参加できて、今振り返ると良い年だったのかな??? と感じていること
☆来年は30になるということで、もっと初心にかえり良い俳優になろうと思っていること
☆そのような心境の変化もあり、来年は2年ぶりの舞台にも参加、また新しい気持ちで取り組めると思っていること、楽しんで良い舞台を作っていきたい、楽しんで頂き、みなさんとも一緒に最高の時間を過ごしたい、その為にも全力で稽古に励もうと思っている、という、舞台に向けての決意表明。


[ 2007/12/17 13:26 ] BBS書き込み等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


