天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒川恭佑さんブログ:劇団EXILE 天野さんダニーに関わる意外&うれしい話 

劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』で御共演の黒川恭佑さんブログで間接的に(?)話題。
【こんなカタチでリニューアル!:2008年6月3日_劇団EXILE 千穐楽にして初日。】
http://kurokuro.blog3.fc2.com/blog-entry-374.html

天野さん演じるダニーが撃たれたとき、その場にいるダニーの部下役の皆さんが「ダニー!」「ダニーさん!」と叫ぶとき、黒川さんは御自分の中で、天野さんダニーとは“中学の先輩後輩で、そのころから一緒に悪さをしてきて、いろんなことでお世話になっている関係”という設定を作って「山田さぁーんっ!!」と叫んでいらしたとのこと。

“ダニーの仲間の皆さん、ダニーのことを思ってくれていそう!”という感じがして、観るたびに皆さんの叫びにキモチがあたたかくなっていたシーンについてのその“告白”、そういう“感じ”の源にたどりつけたようで、とてもうれしい記事。

さらに天野さんダニーについて
天野さんは「ダニー」と言う役なんですが、(実はコレ、いつの間にかついた名前で、台本上は全く別の名前でした、、、)
と、意外な事実も!!

他にも劇団EXILE公演や打ち上げのお話等たっぷり。
[ 2008/06/03 14:10 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


