天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平沼紀久さんブログ:“LDHが天野の牢獄”の意味 

LDHの先輩で【劇団EXILE『CROWN~眠らない、夜の果てに…』】文明役の平沼紀久さんブログに話題。
【ノリの杜:2008年6月18日_お返事part ?】

【ノリの杜:2008年6月11日_なんでも応えるよ!】での募集に応えてコメント欄に投稿された質問へのお答え。

《質問》“あれからメイド喫茶には行けましたか?”
【2008年5月25日_時速246のとりあえずお生で!】での、劇団EXILE『CROWN』が終わってラジオ収録スタジオに向かう途中、メイド喫茶に行きたくて何軒も尋ね歩いたけれどどこもラストオーダーで行けなかった話から。
《お答え》“行ってません(笑)”

《質問》“「LDHが天野の牢獄」ってどういう意味ですか?”
※劇団EXILE『CROWN』大千秋楽のスペシャルカーテンコール『ジュウユウの逆襲』での天野さん紹介キャッチフレーズの候補のひとつだった…と平沼さんが『時速246のとりあえずお生で!』で語ったフレーズ。
実際に使用されたキャッチフレーズは“半径100m以内は危険区域 天野浩成”。
《お答え》“楽屋で天やんだけキャッチフレーズがなかったので顕作くんと考えた内のひとつですが…とくに深い意味はないです!天やんには、狂犬だったり一匹狼、暴れん坊の言葉が羅列してたので、これから一緒にやってく意味でLDHが出て来ただけです(笑)深い意味もブラックな事もないですよ(笑)”

スポンサーサイト
[ 2008/06/18 17:55 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


