天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:4月13日は焼肉、14日はレンタカーでショッピング 

【JUNYA's OFFICIAL BLOG:2009年4月15日_へっくしゅん!!!!】に話題と写真。

14日は天野さんと一緒に焼肉。
リラックスして名古屋弁で。
(よく天野さんと焼肉、という記事を書いてくださっているJUNYAさんは実は、天野さんと一緒にお食事のときぐらいしか肉を召し上がらないという驚愕の事実も)

15日は天野さんを含めたお友達(“天然メンバー”!?)でレンタカーを借りてショッピング。
新宿のコンランショップ、伊勢丹、LDH展開のブランドCoal Blackに。
帰りはモンスーンでお食事。
(記事中には、Coal Blackのキャップをかぶった天野さんの写真も)

【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2009年3月29日_メッチャ階段、メッチャ階段で筋肉痛ビビビビビッ。】で書いてくださっていたお友達のお引越しのお手伝いの際、階段の上で棚を持つJUNYAさんに、JUNYAさんが棚を上に持ち上げすぎると下で持っている天野さんが棚に頭がぶつかる、とJUNYAさんに注意しながら、結局棚に頭をぶつけていた天野さん(“なんかそのときのこと思い出すと、自分から自ら棚に頭ぶつけてた気がしてならないんですよ。/彼的には"当たりそうになって危ないから、どうせなら自分から先にぶつかっておこう"的な。”)についても、“でもrelaxしてバカ騒ぎできるし、仕事のことも話せるし、すげぇ良い友達です^^”というコメントつきで。
[ 2009/04/15 03:14 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


