天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:♂×♂ナンパを見破る天野さん 

【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年9月5日_お気に入りのオーバーオールのせいで・・!!!】に話題。

ファッションセンターしまむら でGetしたオーバーオールとH&Mで買ったハットを組み合わせて歩いてたら、男の人に“どこで買ったんですか”“ちょっと話せますか”等言われ、“覚えてないです”と答えてその場を立ち去ったJUNYAさん。
飲んだときにそのお話をJUNYAさんから聞いた天野さん、その男の人の風体を聞くや、“きっとそれただのナンパやで?”と見破った天野さん。
[ 2010/09/05 14:06 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


