天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ: 七夕の短冊に願い事ならぬ“お礼” 

お友達のシンガーソングライター・JUNYAさんブログに話題と新しい写真、過去の写真。
【JUNYAオフィシャルブログ「このマカロニ野郎!!!」:2011年7月7日_星に願いを☆星にお礼を★】

皆さんで七夕のお願い事を短冊につるす際
“楽しく毎日過ごせてありがとうございます”
と書いて
「あ・・いけねっ、“楽しく”の前に“毎日”って書かないといかんかった…」
と反省して、それ以前に“神社のお参りとか墓参りじゃないので、ここは単純に願い事でいいんじゃねぇか”と皆さんに突っ込まれた天野さん。
 ↑
※舞台『VOYAGE~光の射す方へ~』3月5日(土)夜公演の後に行われたアフターイベントの《神父様に懺悔しまSHOW!!》(※DVDの特典映像として収録)で、神父様に懺悔するトップバッターとして“田岡(Cast:岡田光さん)が寄り添ってきて気持ち悪い、頭をのせてきたりして、気持ち悪いんです、なんとかしてください…”と、不満+要望としか思えないことをおっしゃって“それってザンゲじゃないんじゃあ…”という疑問を劇場中に湧き起こらせた天野さんらしい(?)短冊?

短冊をつるす天野さんの後ろ姿の写真掲載。
“なんだろう、このケナゲな感じ。/なんだろう、この微笑ましい感じ。”というお言葉にともなわれ。

記事最後には、【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年11月16日_イベントお疲れ様でしたっ♪家族&親友との時間^^】(現在は閲覧不可)で書かれていた、東京ミッドタウンにJUNYAさんの御家族と天野さんとで【東京ミッドタウンのイルミネーション】を観に行かれたときのものとおぼしき写真もさりげなく掲載。

スポンサーサイト
[ 2011/07/07 08:35 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。