天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:非メカ天野さんとしゃぶしゃぶ 

お友達のシンガーソングライター・JUNYAさんブログに話題と初掲の写真。
【JUNYAオフィシャルブログ「このマカロニ野郎!!!」:2011年7月12日_「このマカロニ野郎!!!」癒しのしゃぶしゃぶ。】

故障したパソコンを自作でなんとかすることにしたJUNYAさん、“非メカニックと言えば、この人!!”と、天野さんとしゃぶしゃぶを食べたお話。
“お互いが大変なときに会える友達がいるのは幸せなことっすね♪(´ε` )”

掲載の写真を御覧になって“俺、黒っ!!”とおっしゃる天野さん。
 “出会った頃から黒かったぜ、友よ。”とのJUNYAさんのコメントつき。

“花の水やりを毎日欠かさずやっているみたいです。”

※さすが関西で長期滞在して撮影の【ドラマ30『デザイナー』】の際、ホテルに観葉植物まで持ち込まれていたという(【MBS公式:ドラマ30『デザイナー』公式サイト-制作日誌(10月7日)_撮休。】。芝野Pさまの“か、観葉植物!?”がナイス!)、お花大好き天野さん!

“俺がエリンギを全然食べないから、勝手にタレの中に入れてきたー”と、なかよしな様子も。

[ 2011/07/12 23:56 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


