天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNYAさんブログ:天野浩成さん伝説は99%ホント 

 お友達のJUNYAさんのブログに話題と写真。
【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年3月21日_ライダー俳優の伝説は本当だった。】

天野さんと美味しい鶏料理を召し上がったJUNYAさん。
電話で話した待ち合わせ場所に天野さんがなかなか来ないので、天野さんと話したのは現実ではなかったのでは…と不安になってメールをした御自身について“このエピソードがちょっとあまやんっぽい。笑”。

天野さんと久しぶりに(1、2週間ぶりに)飲みに行かれた天野さん。
お二人とも仕事終わりで、疲れていたせいかいつもにも増してフワッとしていた天野さんと《インターネットで見かけた"天野浩成 伝説"》の話題に…
JUNYAさんが御存知のこともあったけれど、ウソみたいなことばかりが伝説になっていたので、天野さん御本人に見せて直接確認したところ、“99%/全部ホント/でした!!!!!”
(“別に申し合わせたわけじゃなく偶然同じマンションに天野さんと椿さんが入居してた”というのはウソ)

JUNYAさん爆笑の《接触したわけじゃないのにサッカーで骨折した話》…
“あまやんはキーパーだったそう。みんなが相手側のゴールに上がってる間、暇なキーパー天野さんは一人で遊んでいて勝手に骨折したそうです。
だから一緒にサッカーしてた仲間たちも痛がってるあまやんのことをふざけてるんだと思って、誰も骨折してるほどのケガだとその場では信じてくれなかったとか!!笑”
…という、貴重証言も。

“俺、ブログではあまやんの俳優としてのパプリックイメージを気にして、あんまり天然過ぎるところを書かないようにしてきていたのだけど、結構みんなはお構いなしに暴露してるのね 笑。”
と気づかれ
“伝説を見て、/もっと面白いネタ、俺いっぱい持ってるぜ!!!/って思っちゃった”
とおっしゃるJUNYAさん
“俺、たまにあまりにあまやんの存在が不思議ちゃん過ぎて、存在が儚く感じるときがあるよ。
 なんか急にいなくなっちゃうような。
 だって、ドラえもんとかさ、存在が不思議だからなんだかちょっと儚いでしょ??
 ああいう感じ。
 天野さん、実は俺の幻覚なんじゃねぇかな・・・。”
と、天野さんについて。
スポンサーサイト
[ 2012/03/21 23:59 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


