天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダーフォーゼ』打ち上げ 

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ-2012年7月29日_vol.180 今日のO.A】に、“仮面ライダーフォーゼ 打ち上げパーティー 卒業キターッ!”の看板が掲げられた壇上で挨拶する天野さんの写真。
天野さんの向かって右側には立神吼役の横山一敏さん、左側には鬼島夏児役のタモト清嵐さん。

打ち上げは、3月28日に行われた模様。
皆様のブログ等↓

【Twitter - legoncycle(鶴見辰吾):2012年7月28日_21:00】:フオーゼの打ち上げ。お疲れ様でした。 http://t.co/uVkEZPk8

フォーゼの打ち上げでライダー部の皆さん(女性キャストさん達は浴衣!)が挨拶されている写真掲載。

【虎南有香 オフィシャルブログ:2012年7月28日_卒業式】:香港から御帰国後、すぐさま仮面ライダーフォーゼの打ち上げに。
最後の方しか参加出来なかったものの“久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ\(^o^)/”
ステージ上で御挨拶をされている写真掲載。
“園田紗理奈として出演させて頂いて/勉強にもなり、貴重な経験でした!/私の人生の誇りです\(^o^)//スコーピオンゾディアーツという悪役…/悪役だけどみんなに応援してもらえて嬉しかったよぉ(*^_^*)”と、御出演についてのお気持ちも。
グッズが発売されたり、お子さん連れの親御さんに声をかけてもらったり、改めてすごいこと、という話題とともに、【S.H.Figuarts スコーピオン・ゾディアーツ】の写真掲載。
アンガールズの田中さん=大杉先生にも会われ、ステージでの御挨拶の際に「まだ私の事好きですか?」と聞いたら「好きだよぉぉぉ!」と言ってくださった、ということで2ショット写真掲載。
先生役の虎南さんも卒業証書ももらった卒業証書の筒を手にしての写真も。

【今日の清嵐模様:2012年7月29日_天ノ川学園高校卒業!】:“昨日、夏時の夏児は卒業式でした”と、打ち上げについて“…楽しい打ち上げでした”。
広げた理事長からの卒業証書と筒の写真掲載。

【ほのかりんオフィシャルブログ「ほのかりんのブログ」:2012年7月28日_卒業キター!】:この日は仮面ライダーフォーゼの打ち上げだったということで、壇上で集合写真を撮るライダー部の皆さんの引きの写真、事務所の先輩のタモト清嵐さんとの2ショット写真。
仮面ライダー部の皆さん、坂本監督も諸田監督もみなさん優しいこと、仮面ライダーフォーゼという作品に関われてすごく良かった、短い間の撮影ですごく成長できたこと等。
卒業証書の筒を持った写真も掲載。

【鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」:2012年7月29日_かいじゅうガール☆仮面ライダーフォーゼ打ち上げ】:打ち上げはフォーゼの卒業式も含まれていて、一年間ずっと一緒に過ごしてきた仲間が共に讃えあい、完全燃焼した達成感に満ちあふれた幸せそうな笑顔で語り合っていたとのこと。レギュラーキャストさんの中にはスタッフさんの前で号泣する方も。部活の卒業式のようで、御覧になっていたふみ奈さんも感動。

【福士蒼汰オフィシャルブログ:2012年7月29日_監督どーん。】:TV版フォーゼの打ち上げ、“嬉しいのか悲しいのか/両方で複雑でしたねぇ”。
打ち上げで撮影した坂本浩一監督との2ショット写真掲載。

【坂田梨香子オフィシャルブログ:2012年7月31日_フォーゼ】:オーディションから一年半の間に『フォーゼ』で関わった皆さんへの感謝と“かいちゃったら終わりなんだなと/実感するとおもって書けずにいました(笑)(^^;”というお気持ち。“苦しいこと悲しいことひっくるめて/楽しいといえる一年でした。”
“本当はとても優しい”鶴見辰吾さんとの2ショット写真掲載。“鶴見さんのお芝居に引っ張っていただきました。若い私たちに刺激をくださってありがとうございました。”と、ここでも感謝のお気持ちを。
“浴衣なのは打ち上げで志保ちゃんと富美加と計画して三人で着付けて参加したのだ(*^^*)”とのお話も。

【土屋シオン BLOG:2012年7月30日_うちあがったりなんかしたりして】:打ち上げについて、感極まったこと、参加が遅くなってしまった土屋さんが汗だくで会場に入るなりの皆さんに胴上げされて“泣くかと思った(笑)”ことなど。
“色々書きたいけどやっぱり いま放送してますので まだ締めの言葉は語りたくないです。/最終回までまっててください(・ω・)”
スポンサーサイト
[ 2012/07/28 21:00 ] 撮影・稽古・取材等 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。