天野浩成さんDIARY補遺

俳優・天野浩成さん関連カレンダー。イベント、撮影・稽古等、天野さんが過ごした日々が浮かぶような記事等中心に紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダー剣』出演者からのお花等多数@大野(大波)彰宏さんブログ 

美容師の大野彰宏さんのブログに話題。
【大波小波がやってきた。:2013年4月10日_頂いたお花を紹介させていただきます】

昨年9月20日に17年間お勤めだったサロンZACCを円満退社され、恵比寿にトータルビューティーサロン【ENISHI】をオープンされた(その門出を『仮面ライダー剣』キャストさんお揃いでお祝いされたときのことは【天野浩成さんDIARY補遺:2012年9月20日_『仮面ライダー剣』レギュラー6人勢揃い@椿隆之さんTwitter】にまとめ)大野さん。
(これまで“大波さん”のお名前でお仕事をされていて、天野さん達が“おおなみ会”という囲む会を何度もされていましたが、【大波小波がやってきた。:2013年1月1日_あけましておめでとうございます。】によると“大波さん”は前のお店での源氏名だったので、2013年からは御本名の“大野”さんでいかれるとのこと。)

ENISHIオープンに寄せられたたくさんのお花等を、写真つきで御紹介。
『仮面ライダー剣』栗原遥香役の山口香緒里さんからの観葉植物も!

“仮面ライダーブレイドメンバー”というカテゴリーでは、森本亮治さん、竹財輝之助さん(オープン2日目に来店されたとのことで、写真も)のお花、椿隆之さん(初日、ENISHIの一番最初に御来店!!)からの差し入れいっぱい。
(川久保拓司さんについても
“そして、ブレイド仲間といつも一緒の飲み仲間。”
 という御紹介。)

天野さんについては
“そして、兄貴的な存在!!
 最近、めちゃくちゃハッピーな彼と奥様の連盟でスタンドの花を送ってくれた。
 天野浩成さん!!
 雛形あきこさん!!
 からいただいちゃいました!!”
と、黄色、オレンジ、ベージュのお花スタンドの写真。
[ 2013/04/10 01:59 ] 共演者ブログ・日記登場 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:守峰 優

ブロとも申請フォーム


